スマートフォン版はこちら

むかい歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むかい歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の歯科医院、「むかい歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0011
住所 大阪府枚方市中宮山戸町15-53
電話番号 072-847-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むかい歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

しおみ歯科クリニック 大阪府枚方市楠葉美咲3-12-13
奥田歯科医院 大阪府枚方市津田西町2-33-5
芦田歯科医院 大阪府枚方市北中振3-23-2
いわた歯科医院 大阪府枚方市伊加賀西町78-12
木村歯科医院 大阪府枚方市岡東町17-3
岡田歯科医院 大阪府枚方市津田東町3-26-7
岸本歯科医院 大阪府枚方市山之上1-2-11
林歯科医院 大阪府枚方市東香里元町29-13
長谷歯科医院 大阪府枚方市村野本町14-33-11・12
畑山歯科医院 大阪府枚方市長尾元町2-13-27


おすすめ病院の口コミ

  • のいやんさん
    芦原歯科医院 口コミ
    小さな歯医者さんですが、スタッフさんが皆おばちゃんばかりで優しいです。先生もほがらかな感じ。今審美とかであるきらびやかな感じはないけど、安心して治療してもらえるのでこれからも通いたいです。相談したらなーんでも丁寧ーに答えてくれます(^^)
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • リキママさん
    どんぐり小児歯科 口コミ
    受付ける患者さんは子供のみですが、治療中は子供だけが診察室へ入室し、付添いの保護者は待合室で待っています。
    子供が怖がらないように、アニメビデオを見せながらの治療や、イチゴやチョコレートの香りがする麻酔を使用して治療しているので、小さなお子様でも安心して治療できます。フッ素もいろいろな香りがあります。
    治療後は4か月おきに定期検診の連絡もありケアもばっちりです。
    帰りには刀や動物のバルーンアートかシールのお土産もあります。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むかい歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル